fc2ブログ









基礎練習

最近乗り始めたトライアルバイクにハマっちゃってるタケちゃん
50代半ばだけど運動神経はイイ方だし、熱中するタイプなのですぐに上達することでしょう

でも山で遊ぶなら、まずは谷底に落ちないように基本練習をしとかないといけません
オンロードバイクに乗り慣れているライダーでも、低速のリーンアウトターンとか立ち乗りで前後バランスを取るなんて事はあまりしませんからね

・・ってな事でHな山へ
IMG_20191110_102639.jpg

緩い斜面でターンの練習をば
腰を落として・・イイ感じ
IMG_20191110_110345.jpg

でも登りに入ると上体が前にかぶっちゃってリアがグリップない・・
ここら辺の練習からですかね
IMG_20191110_110347.jpg

普段使わない筋肉を使うので、すぐに腕や足がパンパンになるみたい
疲れてくると乗ってる本人もワケわかんなくなるので適当なところで終了

せっかくなので、ちょいと山の上に登ってみましょう

里山の紅葉・・う~んイマイチ
IMG_20191110_112356.jpg

IMG_20191110_114342.jpg

あら、こんな時期にリコボウが・・
IMG_20191110_110723.jpg


[ 2019/11/15 12:38 ] トライアル | TB(0) | CM(8)

黄色い 新型のマシンで、山に行ったのか?・・・(笑)
[ 2019/11/15 19:14 ] [ 編集 ]

水上バイク…かと思ったら、スノーモービル…?!
[ 2019/11/16 01:54 ] [ 編集 ]

わたしゃ~・・・黄色いスニーカーかと・・・(汗)
[ 2019/11/17 08:11 ] [ 編集 ]

>Tなかさん
そうなんです
サンバーから降ろすのが、そりゃ大変で・・
[ 2019/11/17 20:03 ] [ 編集 ]

>どいせんさん
いいえ、宇宙大戦争スティングレーです
おらブラモ組立てたことあります
[ 2019/11/17 20:05 ] [ 編集 ]

>一文字さん
なるほど~
クローラ付きのスニーカーなんてのもイイですね!
[ 2019/11/17 20:07 ] [ 編集 ]

スティングレーは、海底大戦争じゃなかった?・・・潜水艦の話じゃなかったかな。
[ 2019/11/18 21:12 ] [ 編集 ]

>Tなかさん
あら間違えました

ところで黄色のスノーモビル、新幹線のドクターイエローに似てない?
[ 2019/11/19 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://gguepon.blog.fc2.com/tb.php/768-454acdf8