fc2ブログ









アイコス故障交換・・したけれど

3月に買ったアイコスのホルダ(タバコを入れる棒)がウンともスンともいわなくなった

アイコスのWEBにログイン(ユーザー登録済)して、故障診断のページで症状を数回ほど選択クリックすると「故障なので交換が必要です」となり、発送先だけ入力して数分で手続き完了、翌日に交換品が届いた・・すげえ対応の早さ

同梱の青い封筒に不具合品を入れて返送するようになっている


しかし・・
ホルダは加熱スタンバイ時とニアエンドにバイブでお知らせする機能があるのだが、届いた交換品を早速使ってみたらバイブせず

なので今度はカスタマーセンターにTEL
再度交換品を送ってくれるそうな
こちらは製造番号の確認やら注意事項の説明もあって20分ぐらいかかりましたがな

前買ったやつはフタのフックが壊れたり、保証期限が切れたとたんに故障したけど、改良はしてるんでしょうがまだ技術的に未完成なんでしょうかね


おわり










[ 2018/07/26 12:28 ] 男の道具 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://gguepon.blog.fc2.com/tb.php/664-eb81cab3