fc2ブログ









GWは寝坊ができない ~その5

じゃあ本番いきますか~


今日の持ち時間はなんと1時間! だいじょうぶか?
睡眠不足と山バイク疲れでテンションはいまいち・・

それでも最後の3曲でハイブリっ子ちゃん登場!
俄然やる気が出てきましたよ

あ~ゆ~レディー?!




オカマバーみたい



フィナーレ!

司会の中村八惠子アナがオリジナルCDを出したということで、じゃあ今度イワベンでバック演奏しましょうかなんて話してました


う~む、こちらのバックも捨てがたい・・


・・なんかステージの観客が少ないと思ったら、この後のナイトイリュージョンのために堤防のほうでみんな陣取りをしていました
数千人はいるんじゃないでしょうか


今年は花火も盛大!!
[ 2015/05/04 09:05 ] 音楽・ギター | TB(0) | CM(4)

No title

いい音で思わず聞き入っちゃいました!
それにしても観客がいないって・・・タイムスケジュールミスでしょ?^^;
[ 2015/05/04 21:26 ] [ 編集 ]

No title

> みっちゃんさん
有り難うございます
これでハイブリッ子がいないければ、もっと少なかったりして(ノ_<。)
いずれにしても、ナイトイリュージョンはフェスの一番の人気だし、近くでみたほうが迫力ですからね~
[ 2015/05/04 23:38 ] [ 編集 ]

No title

2時間で15万ですから(--;)
[ 2015/05/05 07:57 ] [ 編集 ]

No title

> BULLさん
なんの話し?
その昔、橋幸夫は出演30分で15万だったそうです
[ 2015/05/05 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://gguepon.blog.fc2.com/tb.php/273-eb1dee6c